« CPU最新情報更新 | トップページ | RADEON X1900発表 »

2006年1月24日 (火)

AMD-CPU最新情報更新

本サイトAMD-CPU最新情報のページを更新しました。
更新内容は今までも記載していた新型CPUコア「Windsor」、「Orleans」、「Manila」、「Taylor」の情報更新です。
デスクトップ向けのコアのほうはだいぶ具体的な製品ラインナップなども分かってきました。
新型CPUソケット名も正式名称が「SocketAM2」に決まったようです。
私はあまり期待できないかな?と思ってます。

モバイル向けについてはなかなか情報が集まりません。
そのためあまり更新も出来てません。

興味のある方はどうぞ。

AMD-CPU最新情報ページ→

|

« CPU最新情報更新 | トップページ | RADEON X1900発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18458/489534

この記事へのトラックバック一覧です: AMD-CPU最新情報更新:

« CPU最新情報更新 | トップページ | RADEON X1900発表 »